旧ブログ『もっと』 -86ページ目

31度

『もっと』-DVC00489.jpg
 
 
今日は、めちゃ2暑い一日でしたねぇ『もっと』-imgout.gif『もっと』-08@081030.074638@_____D903i@docomo.n.gif
 
 
 
 
背中に汗がぁぁ『もっと』-image048.gif『もっと』-image048.gif
 
 
 
 
 
彼氏クンはお仕事!
 
 
 
珍しくメール1回のみ。
 
 
忙しいんかなぁ?と思いつつ…
 
 
星空電話掛けてみたら
 
 
 
2回目にでて
 
 
 
『どした~?『もっと』-imgout.gif
 
 
 
 
なんてwww
 
 
 
 
 
『今俺は~消化(なんちゃら)点検の記録書いてたんだよ~。』
 
 
 
なんてww
 
 
 
 
おい(。。)普通~。
 
 
 
 
 
なので私は
 
 
 
『今日メール1回しかしてないよ~!どおしたん?』
 
 
 
って問うと
 
 
 
 
『あれ?ごめん。返したつもりだった!!!!!』
 
 
 
なんて言ってた『もっと』-imgout.gif『もっと』-imgout.gif『もっと』-imgout.gif
 
 
 
 
………『もっと』-imgout.gif
 
 
 
 
ま、
そんな時もあるよね!『もっと』-imgout.gif
 
 
 
 
(私なんて日常茶飯事!笑)
 
 
着信あとすぐ
 
 
{シャワー浴びてきますキラキラ}』
 
 
なんてメールきて、
 
 
10分後に
 
 
 
{シャワータイム終了!キラキラ}
 
 
 
ってww
 
 
 
リアルタイムすぎるww
 
 
しかも10分ってwww
 
 
 
ちゃんと洗えてるの?笑
 
 
 
…男性だから短時間で洗えるんかな?(笑)
 
 
 
ちょっとした疑問~^^