31度
今日は、めちゃ
暑い一日でしたねぇ

暑い一日でしたねぇ背中に汗がぁぁ
笑
彼氏クンはお仕事!
珍しくメール1回のみ。
忙しいんかなぁ?と思いつつ…
夜
電話掛けてみたら
電話掛けてみたら2回目にでて
『どした~?
』
なんてwww
『今俺は~消化(なんちゃら)点検の記録書いてたんだよ~。』
なんてww
おい(。。)普通~。
なので私は
『今日メール1回しかしてないよ~!どおしたん?』
って問うと
『あれ?ごめん。返したつもりだった!!!!!』
なんて言ってた


………
ま、
そんな時もあるよね!
(私なんて日常茶飯事!笑)
あとすぐ{シャワー浴びてきます
}』
}』なんてメールきて、
10分後に
{シャワータイム終了!
}
}ってww
リアルタイムすぎるww
しかも10分ってwww
ちゃんと洗えてるの?笑
…男性だから短時間で洗えるんかな?(笑)
ちょっとした疑問~^^
