旧ブログ『もっと』 -790ページ目

おでかけ→バイト→デート

F1000108.jpg
今日は、めちゃ暑いーっ

ギャルソンのTシャツきて、


お母さんとお出掛け♪

ユニクロのボーダー柄ルームパンツ(短パン)を買った( ´∀`)

これから寝るときや家着に履くんだーっ!


それから!!

エアコン買い替えたヾ(^▽^)ノ
お出掛けして、帰ってきたらチエTの部屋のエアコンが替わってるのー!!

ビックリしたΣ( ̄□ ̄)!

お父さん・・・

ありがとう..(笑)


あと30分後に彼氏クンが迎えに来るーっ(バイトの送迎!!)

バイト終わったら、旅行会社に行って旅の予約をする予定!

いぇいっ