おでかけ→バイト→デート | 旧ブログ『もっと』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧ブログ『もっと』
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おでかけ→バイト→デート
今日は、めちゃ暑いーっ
ギャルソンのTシャツきて、
お母さんとお出掛け♪
ユニクロのボーダー柄ルームパンツ(短パン)を買った( ´∀`)
これから寝るときや家着に履くんだーっ!
それから!!
エアコン買い替えたヾ(^▽^)ノ
お出掛けして、帰ってきたらチエTの部屋のエアコンが替わってるのー!!
ビックリしたΣ( ̄□ ̄)!
お父さん・・・
ありがとう..(笑)
あと30分後に彼氏クンが迎えに来るーっ(バイトの送迎!!)
バイト終わったら、旅行会社に行って旅の予約をする予定!
いぇいっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする