旧ブログ『もっと』 -791ページ目

遊んできたっ

pict01.jpg
さきほど帰宅ーっ


ひさびさに、実習から解放されたデートしてきたよん( ´∀`)

っていっても、昨日も遊んで「インディージョーンズ」観に行ったんだけどね(*´`*)


けど、やっぱり実習中に彼氏クンと会っても、頭の片隅には「実習」のことがあって・・
満足に楽しめなかったんだよね;



だから今日は、夕方からルンルン気分でデートしてきました♪・。

プリ撮ったよーんっ


vipなホテル行ってきました(笑)
室内に噴水池?があったり、寝室の入り口はガラス張りの自動ドアなの(笑)

室内のドアが自動ドアって・・

すごくないっ!?(笑)(笑)

明日は久しぶりにスタババイトに行ってきます♪1ヶ月ぶりだから・・ちゃんとできるか心配です(x_x;)