旧ブログ『もっと』 -793ページ目

仮?内定。


やばーい。


実はちえT,悩んでます。。。


いや、かなり悩んでます!!!!!\(゜□゜)/あせる



それは、就職について。



ちえT,ただいま…教育実習中。


お家から徒歩2分の幼稚園で、実習しています。



じつは、先週の木曜日に・・・


幼稚園の教頭先生から、「ぜひ、就職を考えてもらえないか?」と声を掛けていただきました!!


めちゃくちゃ悩んでます。。



ちえTは元々、保育園出身なので、保育園を就職を考えていたのですが・・・


実際に幼稚園で実習してみて、「幼稚園もいいかな~?」なんて考えてたんです。

そんな時、教頭先生の方から声がかかったもんだから、ちえT,かなり迷ってます( p_q)



保育園の空きがなかったら、心置きなく「幼稚園」に就職しますが、

もしも保育園に空きがあったら・・・・と、なるとどうしよ~~~~~下がる



保育園・・・・うーん、幼稚園と迷うってことは、絶対に保育園にしたい!ってわけじゃなくて、

おそらく どちらもイイなラブラブ、って思ってるからなの。



どちらも魅力的だし、やりがいのあるお仕事だしねアップ


うーーーーーーー


この就職難の中、声をかけていただいてて・・・幸せな悩みな反面、人生の選択で…すごく胸が苦しいです。あせる



どうしよー。