仮?内定。
やばーい。
実はちえT,悩んでます。。。
いや、かなり悩んでます!!!!!\(゜□゜)/

それは、就職について。
ちえT,ただいま…教育実習中。
お家から徒歩2分の幼稚園で、実習しています。
じつは、先週の木曜日に・・・
幼稚園の教頭先生から、「ぜひ、就職を考えてもらえないか?」と声を掛けていただきました

めちゃくちゃ悩んでます。。
ちえTは元々、保育園出身なので、保育園を就職を考えていたのですが・・・
実際に幼稚園で実習してみて、「幼稚園もいいかな~?」なんて考えてたんです。
そんな時、教頭先生の方から声がかかったもんだから、ちえT,かなり迷ってます( p_q)
保育園の空きがなかったら、心置きなく「幼稚園」に就職しますが、
もしも保育園に空きがあったら・・・・と、なるとどうしよ~~~~~

保育園・・・・うーん、幼稚園と迷うってことは、絶対に保育園にしたい!ってわけじゃなくて、
おそらく どちらもイイな
、って思ってるからなの。どちらも魅力的だし、やりがいのあるお仕事だしね

うーーーーーーー
この就職難の中、声をかけていただいてて・・・幸せな悩みな反面、人生の選択で…すごく胸が苦しいです。

どうしよー。