旧ブログ『もっと』 -794ページ目

結*婚

ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない? 参加中



はいっドキドキいつか結婚したいですドキドキ


相手は誰だろう…
…今の彼氏クンだといいなっ≧(´▽`)≦なんてwwwwヒヒw


ちえTのお母さんいわく、「結婚は、25過ぎで・・・早くても23歳~でいいんじゃない?」


だって。


今の彼氏クンのことは、気に入ってくれてて、


もし、お互いの意見が一致して、今の彼氏クンと結婚するとしたら・・

 『 23才くらいで、OKok 』ってことかも。


ちなみに、
ちえTのお姉ちゃん(三姉妹1番上)は 10年付き合った旦那さん結婚出産したのっ結婚。でき婚じゃないよリラックマ    奈留作

既に、長女嫁にだす経験があるから、MY ラクガキparentsキラキラは結婚に対して、免疫?ってゆうか、ある程度の歳になれば結婚してもいいよ!みたいな感じはーと!



なので、結婚する相手がいて、互いに意見が合致して、ある程度の年齢になったら…・結婚しまーすLOVE


って言うのはできるけど、実際はど~でしょうねっ(;´▽`A``