結*婚
ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない? 参加中はいっ
いつか結婚したいです
相手は誰だろう…
…今の彼氏クンだといいなっ≧(´▽`)≦なんてwwwwヒヒw
ちえTのお母さんいわく、「結婚は、25過ぎで・・・早くても23歳~でいいんじゃない?」
だって。
今の彼氏クンのことは、気に入ってくれてて、
もし、お互いの意見が一致して、今の彼氏クンと結婚するとしたら・・
『 23才くらいで、

』ってことかも。ちなみに、
ちえTのお姉ちゃん(三姉妹1番上)は 10年付き合った旦那さんと結婚&出産したのっ
(でき婚じゃないよ
)既に、長女を嫁にだす経験があるから、MY
parents
は結婚に対して、免疫?ってゆうか、ある程度の歳になれば結婚してもいいよ!みたいな感じ
なので、結婚する相手がいて、互いに意見が合致して、ある程度の年齢になったら…・結婚しまーす

って言うのはできるけど、実際はど~でしょうねっ(;´▽`A``