旧ブログ『もっと』 -788ページ目

Disney行ったよン

F1000110.jpg
同中メンバー8人

車二台で行ってきたよ~( ´∀`)

スプラッシュマウンテン2回
ビックサンダーマウンテン2回
スペースマウンテン3回
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ホーンテッドマンション
JALの飛行機
イッツアスモールワールド
バズライトイヤーのやつ

など★

日曜日なのに意外と空いてて、夕方以降なんて、どのアトラクションもほとんど5分待ち!!!(笑)


日中は暑くて、500mlのお茶5本も飲んじゃった(笑)

Disneyは疲れるけど楽しいねっ★( ´∀`)

友達と行くDisney楽しいっ!!しかも幼なじみで気心しれてるから、楽だし♪

もちろん、彼氏クンと行くDisneyも大好き★

冬のDisneyは恋人(もしくは気になる異性)と行くべきだね(*≧m≦*)(笑)


こんな感じで楽しかったよ~★☆

ちえT、Disneylandの屋台で売ってるチキンが大好き!(照り焼きと、スモークが別々の屋台であるんだけど、ちえTは照り焼き派!!)

場所はジャングルクルーズの近くにあるよ☆

カットパインも美味しかった~☆

これもチキン屋台の付近!
お試しあれ~