Disney行ったよン
同中メンバー8人
車二台で行ってきたよ~( ´∀`)
スプラッシュマウンテン2回
ビックサンダーマウンテン2回
スペースマウンテン3回
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ホーンテッドマンション
JALの飛行機
イッツアスモールワールド
バズライトイヤーのやつ
など★
日曜日なのに意外と空いてて、夕方以降なんて、どのアトラクションもほとんど5分待ち!!!(笑)
日中は暑くて、500mlのお茶5本も飲んじゃった(笑)
Disneyは疲れるけど楽しいねっ★( ´∀`)
友達と行くDisney楽しいっ!!しかも幼なじみで気心しれてるから、楽だし♪
もちろん、彼氏クンと行くDisneyも大好き★
冬のDisneyは恋人(もしくは気になる異性)と行くべきだね(*≧m≦*)(笑)
こんな感じで楽しかったよ~★☆
ちえT、Disneylandの屋台で売ってるチキンが大好き!(照り焼きと、スモークが別々の屋台であるんだけど、ちえTは照り焼き派!!)
場所はジャングルクルーズの近くにあるよ☆
カットパインも美味しかった~☆
これもチキン屋台の付近!
お試しあれ~
車二台で行ってきたよ~( ´∀`)
スプラッシュマウンテン2回
ビックサンダーマウンテン2回
スペースマウンテン3回
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ホーンテッドマンション
JALの飛行機
イッツアスモールワールド
バズライトイヤーのやつ
など★
日曜日なのに意外と空いてて、夕方以降なんて、どのアトラクションもほとんど5分待ち!!!(笑)
日中は暑くて、500mlのお茶5本も飲んじゃった(笑)
Disneyは疲れるけど楽しいねっ★( ´∀`)
友達と行くDisney楽しいっ!!しかも幼なじみで気心しれてるから、楽だし♪
もちろん、彼氏クンと行くDisneyも大好き★
冬のDisneyは恋人(もしくは気になる異性)と行くべきだね(*≧m≦*)(笑)
こんな感じで楽しかったよ~★☆
ちえT、Disneylandの屋台で売ってるチキンが大好き!(照り焼きと、スモークが別々の屋台であるんだけど、ちえTは照り焼き派!!)
場所はジャングルクルーズの近くにあるよ☆
カットパインも美味しかった~☆
これもチキン屋台の付近!
お試しあれ~
