ちえTは冬かなw
ブログネタ:夏の恋と冬の恋、どっちが燃える? 夏
の恋
と 冬
の恋
ちえTは、冬
に恋したくなる派かな~

だって、外は寒いし、人肌恋しくなるってゆ~か・・
なんかギュー
って抱きしめられたくなる季節
*(///∇//)
くっついていたいもんっ
!
夏は、暑いしベトベト
するから・・・なるべく・・外ではくっつきたくないw笑ってか、夏はテンションも上がって
、はっちゃけたくなる季節!!!!!!!≧(´▽`)≦みんなでワイワイ
!
冬は、極寒
でイヤになるけど・・・恋人がいると、心が温かいっ

「さむい~!!!!」とかいいながら、くっついたり、手をつないだりするの好きーっ

相手の体温が心地よかったり

んんんんん~~~(*´σー`)
やっぱり冬がいい
