ちえTは冬かなw | 旧ブログ『もっと』

ちえTは冬かなw

夏の恋と冬の恋、どっちが燃える? ブログネタ:夏の恋と冬の恋、どっちが燃える?



花火 恋の矢  と  雪だるまマフラー恋の矢



ちえTは、雪だるまに恋したくなる派かな~ドキドキドキドキ


だって、外は寒いし、人肌恋しくなるってゆ~か・・

なんかギュー!!って抱きしめられたくなる季節ラブラブサンタ


(///∇//)

くっついていたいもんっラブラブニコピァ*


夏は、暑いしベトベト汗するから・・・なるべく・・外ではくっつきたくないw笑


ってか、夏はテンションも上がってDASH!、はっちゃけたくなる季節!!!!!!!≧(´▽`)≦

みんなでワイワイアップ浮気心も芽生えてくる季節←NG!!


冬は、極寒雪の結晶でイヤになるけど・・・

恋人がいると、心が温かいっドキドキ


「さむい~!!!!」とかいいながら、くっついたり、手をつないだりするの好きーっラブラブ

相手の体温が心地よかったりラブラブ


んんんんん~~~(*´σー`)


やっぱり冬がいいドキドキ