進多優真×広礼華
ブログネタ:自分を漢字一文字で例えると何? 参加中ちえTを漢字一文字で例えたら・・・・
自分的には「愛」かな~?w笑
(愛情を受けるのも与えるのも好き。恋愛体質だから、常に恋をしていたい。)
彼氏クンに
聞いてみたところ、「広」…心が広い・器が大きい
「礼」…礼儀正しい
「華」…オシャレである、魅力的である
だってーw
う~~ん?どうでしょうw
彼氏クンは、こう見えているのか~\(◎o◎)/!焦る
ちえTは、彼氏クンに「進」「多」「優」「真」って答えたよ(^-^)
進…トレインのように前へ進んでる
多…趣味や考えなどが沢山ある
優…思いやりがある・優れている
真…正直者・素直
ってかんじ(^u^)