旧ブログ『もっと』 -766ページ目

dart and DMC

CA3A0057.jpg
昨日は夕方から、

彼氏クンと友達二人と・・・計4人で遊んだよ( ´∀`)☆

ちえTは最近、マンガ『デトロイトメタルシティ』にハマってて、それを見たいと言って(笑)マンガ喫茶に連れて行ってもらったー´∀`


そのあとダーツ!☆


そして、どんぶり屋でご飯食べたよ(=゜ω゜)ノ☆からあげ丼が超絶美味しいンだなぁwww

27日と29日は、[肉の日]ってことで・・・みんなで焼き肉を食べに行く約束をしたっ**

楽しみww