旧ブログ『もっと』 -756ページ目

*まつげエクステ*

え~っと、きのう書いたとおり、


人生初まつげエクステ目きらきら してきましたーアップ目力+.°☆目力+.°☆


LONG!LONG!ドキドキ100本アップ


                     比較画像↓

                   つける前汗


                






                   つけた後!!LONGドキドキ

                


マスカラ・ビューラー・アイライン不必要!!!!!


すっぴんでも、眼力あるドキドキイケル!イケル!なんてw笑ww

もともと、ナチュラルメイク派だけど、、ヽ(;´ω`)ノこりゃイイ!

まつげエクステだと思いましたラブラブ




彼氏クンに「お人形さんみたい!クルんってしてるね。かわいいじゃんラブラブと誉められましたドキドキヤッタネ(///∇//)




そうそう!!そういえば!!昨日!焼き肉屋に4人で行って、順番待ちしてる時に悲劇が起ったのドクロ

ドクロ次の次!って時に、彼氏クンに携帯一本の電話が……あせる


そうです、


消防署消防車(はしご)からです、、、、



2日連続、召集ですわ。消防車DASH!

彼氏クンは、即帰ってしまいました。 チーン

豪雨&雷雨めぇぇぇ…雷


しかも!!友達のWクンはお財布(ヴィトンダミエ…ダミエ)を落としたのに気がついて、

探しに行ったけど見つからないあせる

念のため、彼氏クンの車の中車にも落ちてないか確認するために、
彼氏クンの消防車(ポンプ)職場(駐車場)へ見に行ったとき、彼氏クンも来てくれたの。
ちえTは、仕事着姿が見れてHAPPYな気持ちになったゼ≧(´▽`)≦ドキドキ




そんな感じで、焼き肉屋断念。。ハートブレイク


とりあえず、お腹ぺこぺこはらぺこあおむしだし、友達Wクンもかなり凹んでるので、


彼氏クン抜きの、3人でご飯食事食べ行くか~ ってなったとき

ちょうど、彼氏クンからメールがきて「今解散になった。今から行くね!」

ってことで、4人でご飯~* お決まり★おいしい丼どんぶり屋サンへキラキラ

Wクンはお財布無くして凹んでたけど・・・あのあと、Wクンの好きな子から励ましの電話mobile*が掛ってきて慰めてもらってました(*^_^*)幸せそう~

そして解散っ!

(ちえTと彼氏クンはそのあとラブラブちゃんっラブラブ


今日は悲惨なことが重なったけど・・・・マツエクもできたし、彼氏クンの仕事着姿もみれたし、結果的に4人でご飯食べれたし、Wクンは好きな子から珍しく電話掛ってきて幸せそうだったので…

昨日は、結果オーライな一日だったかなッ(●´ω`●)ゞ ヨシヨシ。

ちなみに今日は彼氏クンお仕事の日~ ちえTは就職希望先に履歴書出してきたよーん*