*まつげエクステ*
え~っと、きのう書いたとおり、
人生初まつげエクステ
してきましたー


LONG!LONG!
100本
比較画像↓
つける前

つけた後
LONG

マスカラ・ビューラー・アイライン不必要!!!!!
すっぴんでも、眼力ある
イケル!イケル!なんてw笑ww
もともと、ナチュラルメイク派だけど、、ヽ(;´ω`)ノこりゃイイ!
まつげエクステは神だと思いました
彼氏クンに「お人形さんみたい!クルんってしてるね。かわいいじゃん
」と誉められました
ヤッタネ(///∇//)
そうそう!!そういえば!!昨日!焼き肉屋に4人で行って、順番待ちしてる時に悲劇が起ったの
次の次!って時に、彼氏クンに
一本の電話が……
そうです、
消防署
からです、、、、
2日連続、召集ですわ。

彼氏クンは、即帰ってしまいました。 チーン
豪雨&雷雨めぇぇぇ…
しかも
友達のWクンはお財布(ヴィトンダミエ…
)を落としたのに気がついて、
探しに行ったけど見つからない
念のため、彼氏クンの車の中
にも落ちてないか確認するために、
彼氏クンの
職場(駐車場)へ見に行ったとき、彼氏クンも来てくれたの。
ちえTは、仕事着姿が見れてHAPPYな気持ちになったゼ≧(´▽`)≦
笑
そんな感じで、焼き肉屋断念。。
とりあえず、お腹ぺこぺこ
だし、友達Wクンもかなり凹んでるので、
彼氏クン抜きの、3人でご飯
食べ行くか~ ってなったとき
ちょうど、彼氏クンからメールがきて「今解散になった。今から行くね!」
ってことで、4人でご飯~* お決まり★おいしい
どんぶり屋サンへ
Wクンはお財布無くして凹んでたけど・・・あのあと、Wクンの好きな子から励ましの電話
が掛ってきて慰めてもらってました(*^_^*)幸せそう~
そして解散っ!
(ちえTと彼氏クンはそのあとラブラブちゃんっ
)
今日は悲惨なことが重なったけど・・・・マツエクもできたし、彼氏クンの仕事着姿もみれたし、結果的に4人でご飯食べれたし、Wクンは好きな子から珍しく電話掛ってきて幸せそうだったので…
昨日は、結果オーライな一日だったかなッ(●´ω`●)ゞ ヨシヨシ。
ちなみに今日は彼氏クンお仕事の日~ ちえTは就職希望先に履歴書出してきたよーん*
人生初まつげエクステ

してきましたー


LONG!LONG!
100本
比較画像↓
つける前


つけた後
LONG

マスカラ・ビューラー・アイライン不必要!!!!!
すっぴんでも、眼力ある
イケル!イケル!なんてw笑wwもともと、ナチュラルメイク派だけど、、ヽ(;´ω`)ノこりゃイイ!
まつげエクステは神だと思いました

彼氏クンに「お人形さんみたい!クルんってしてるね。かわいいじゃん
」と誉められました
ヤッタネ(///∇//)そうそう!!そういえば!!昨日!焼き肉屋に4人で行って、順番待ちしてる時に悲劇が起ったの

次の次!って時に、彼氏クンに
一本の電話が……
そうです、
消防署
からです、、、、2日連続、召集ですわ。


彼氏クンは、即帰ってしまいました。 チーン
豪雨&雷雨めぇぇぇ…

しかも
友達のWクンはお財布(ヴィトンダミエ…
)を落としたのに気がついて、探しに行ったけど見つからない

念のため、彼氏クンの車の中
にも落ちてないか確認するために、彼氏クンの
職場(駐車場)へ見に行ったとき、彼氏クンも来てくれたの。ちえTは、仕事着姿が見れてHAPPYな気持ちになったゼ≧(´▽`)≦
笑そんな感じで、焼き肉屋断念。。

とりあえず、お腹ぺこぺこ
だし、友達Wクンもかなり凹んでるので、彼氏クン抜きの、3人でご飯
食べ行くか~ ってなったときちょうど、彼氏クンからメールがきて「今解散になった。今から行くね!」
ってことで、4人でご飯~* お決まり★おいしい
どんぶり屋サンへ
Wクンはお財布無くして凹んでたけど・・・あのあと、Wクンの好きな子から励ましの電話
が掛ってきて慰めてもらってました(*^_^*)幸せそう~そして解散っ!
(ちえTと彼氏クンはそのあとラブラブちゃんっ
)今日は悲惨なことが重なったけど・・・・マツエクもできたし、彼氏クンの仕事着姿もみれたし、結果的に4人でご飯食べれたし、Wクンは好きな子から珍しく電話掛ってきて幸せそうだったので…
昨日は、結果オーライな一日だったかなッ(●´ω`●)ゞ ヨシヨシ。
ちなみに今日は彼氏クンお仕事の日~ ちえTは就職希望先に履歴書出してきたよーん*