旧ブログ『もっと』 -758ページ目

召集だって( ゜Д゜)

20080828200154.jpg
昨日に引き続き、

今日もレイトショー観にに行く予定だったのに・・
『デトロイトメタルシティー』


夕方から急に豪雨で・・

署から、召集連絡が来て・・・・行っちゃった(´・ω;`)

「○○署で召集だわ。雨で。ご飯食べちゃって!終わったら連絡する!」

だって。。。


7時に待ち合わせだったのに、、、



待ちぼうけ・・




チェっ(*≧m≦*)


豪雨なんて嫌いだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!