旧ブログ『もっと』 -760ページ目

sex and the city

F1000496.jpg
昨晩は、レイトショーで『sex and the city』を彼氏クンと観に行ったよー( ´∀`)

楽しかったw

四人の女性の[愛]や[結婚]など・・・
感情移入してみることができました☆


[愛]の形や価値観や表現って人それぞれ違うよね(・ω・)!!そして、強い愛もあれば、第三者によって、揺らいでしまうときもある・・・


[愛]って・・・


奥深いな~´∀`



そうそう、
ちえtの知人
(ちえTと同い年の消防士クンと彼女)が、五年の交際歴を経て、結婚するんだってー!!!!(=゜ω゜)ノ

しかも4月には★mama★になるの☆


すごいよね☆

ヾ(^▽^)ノめでたい!!!


うらやましい~☆

幸せになって欲しいな☆(^-^)v