昨晩は、レイトショーで『sex and the city』を彼氏クンと観に行ったよー( ´∀`)
楽しかったw
四人の女性の[愛]や[結婚]など・・・
感情移入してみることができました☆
[愛]の形や価値観や表現って人それぞれ違うよね(・ω・)!!そして、強い愛もあれば、第三者によって、揺らいでしまうときもある・・・
[愛]って・・・
奥深いな~´∀`
そうそう、
ちえtの知人
(ちえTと同い年の消防士クンと彼女)が、五年の交際歴を経て、結婚するんだってー!!!!(=゜ω゜)ノ
しかも4月には★mama★になるの☆
すごいよね☆
ヾ(^▽^)ノめでたい!!!
うらやましい~☆
幸せになって欲しいな☆(^-^)v