お土産

北海道いくら
キティーチャン
ボールペン
彼氏クンのお姉さまから頂きました
ヾ(@^▽^@)ノ
カワユスすぎるーっ
彼氏クンfamで北海道旅行に行ったみたいで…
(彼氏クンは行ってないケド)「ただいま。北海道から帰ってきたよ。ちーちゃんにもお土産買ってきたから、渡してね
」って、お姉さまから彼氏クンに
来てたの!!!素直に うれしいわ~~(///∇//)


でね!
きのう、彼氏クンと、友達3人と、ちえTの計5人で
ラーメン屋さん
へご飯食べに行ったのね。そしたら、ちょうど2分差位で、、、、、
彼氏クンfam
(祖父・祖母・父・母・弟クン)が来たのーーーーーーーー!!!!!!!!!!超焦る\(◎o◎)/!
しかも、お座敷席で… 1つのテーブルはさんで 相向い。
汗 汗 汗 汗 汗 汗
はっきり言って、緊張してラーメンの味
わからなかった。笑一応、彼氏クンfamが来た時に「こんばんわ~
」って会釈をして、帰りに、靴履いてから、家族のいる席まで歩いて行って…
「こんばんは」
と立ち止まって挨拶した!
そして彼氏クンのお母様に「潮干狩りありがとうございました

楽しかったです
」と、潮干狩りのお礼をしたよ。彼氏クンのお母様と、まじまじと挨拶をするのは 今回初めてで・・・・(以前、対面はしたけど)
超緊張したーっ

彼氏クンも、予想外の出来事で…ビックリしている感じだった。笑
お祖母様は「偶然こうして家族と会うのは、神様が巡り合わせてくれた運命だね~」ってwww

ちょww
お祖母様・…(/ω\)笑
これで、彼氏クンfam全員と、しっかり対面(互いにハッキリと認識)することができました。ホッ。
緊張したけど、なんか良かった

服装も、露出少なめなナチュラル系の時でよかった~(笑)
髪型はお団子。

一応、無難。
いつ、どこで、誰と会うかわからないから… あんまり派手な格好はできないな~ と実感

遭遇したとき、彼氏クンのお母様も、なんとなく緊張?している感じだったけど、
ちえTは、笑顔を意識して挨拶したら、お母様もニコっ
としてくれて良かった(o^-')bそして、彼氏クンの友達の
で、トランプ(大富豪)して帰宅~*充実した1日でした(*^_^*)