旧ブログ『もっと』 -755ページ目

お土産

        
北海道いくらいくらキティーチャンキティーちゃんボールペンドキドキ

彼氏クンのお姉さまから頂きましたペンヾ(@^▽^@)ノラブラブカワユスすぎるーっドキドキ

彼氏クンfamで北海道旅行に行ったみたいで…飛行機(彼氏クンは行ってないケド)

「ただいま。北海道から帰ってきたよ。ちーちゃんにもお土産買ってきたから、渡してねラブラブって、お姉さまから彼氏クンにメール来てたの!!!


素直に うれしいわ~~(///∇//)ドキドキドキドキ


でね!


きのう、彼氏クンと、友達3人と、ちえTの計5人でラーメンラーメン屋さんラーメンへご飯食べに行ったのね。


そしたら、ちょうど2分差位で、、、、、



彼氏クンfam家族(祖父・祖母・父・母・弟クン)が来たのーーーーーーーー!!!!!!!!!!超焦る\(◎o◎)/!あせる


しかも、お座敷席で… 1つのテーブルはさんで 相向い


汗 汗 汗 汗 汗 汗


はっきり言って、緊張してラーメンの味ラーメンわからなかった。

一応、彼氏クンfamが来た時に「こんばんわ~ニコニコって会釈をして、


帰りに、靴履いてから、家族のいる席まで歩いて行って…
「こんばんは」ビックリマークと立ち止まって挨拶した!まいどー!!
そして彼氏クンのお母様に「潮干狩りありがとうございましたニコニコ貝。 楽しかったですドキドキと、潮干狩りのお礼をしたよ。

彼氏クンのお母様と、まじまじと挨拶をするのは 今回初めてで・・・・(以前、対面はしたけど)


超緊張したーっ!!

彼氏クンも、予想外の出来事で…ビックリしている感じだった。笑


お祖母様は「偶然こうして家族と会うのは、神様が巡り合わせてくれた運命だね~」ってwwwラブラブ

ちょww

お祖母様・…(/ω\)笑


これで、彼氏クンfam全員と、しっかり対面(互いにハッキリと認識)することができました。ホッ。


緊張したけど、なんか良かったチョキ


服装も、露出少なめなナチュラル系の時でよかった~(笑)
髪型はお団子。ミイ
 一応、無難。

いつ、どこで、誰と会うかわからないから… あんまり派手な格好はできないな~ と実感ひゃ~・・・


遭遇したとき、彼氏クンのお母様も、なんとなく緊張?している感じだったけど、

ちえTは、笑顔を意識して挨拶したら、お母様もニコっニコニコとしてくれて良かった(o^-')b



そして、彼氏クンの友達の家で、トランプ(大富豪)して帰宅~*


充実した1日でした(*^_^*)