旧ブログ『もっと』 -754ページ目

不調〜

A0_SendPic.gif
最近お腹が痛くなる。。


relaxしてるときとか、
正露丸(笑)を飲むと平気なんだけど・・


ストレス溜まってるのかな?


久々にバイト復活して、なんか手際が悪くなってるし、ミスしちゃうし・・・(´;ω;`)

久々だから忘れちゃうことも多くて、質問したら「ピアコーチだよね~?」って圧かけられちゃうし(´・ω・`)

社会って大変(笑)


それだけぢゃないんだ、

明日提出のレポートやらなきゃだし(::::>_<::::)

あー


こんな状態なとき、彼氏クンには会えない!!!!!!!!!!


ってことで、


今日の遊び断っちゃったよ・・(つд;`)


まずはレポートやろ、、