最近お腹が痛くなる。。
relaxしてるときとか、
正露丸(笑)を飲むと平気なんだけど・・
ストレス溜まってるのかな?
久々にバイト復活して、なんか手際が悪くなってるし、ミスしちゃうし・・・(´;ω;`)
久々だから忘れちゃうことも多くて、質問したら「ピアコーチだよね~?」って圧かけられちゃうし(´・ω・`)
社会って大変(笑)
それだけぢゃないんだ、
明日提出のレポートやらなきゃだし(::::>_<::::)
あー
こんな状態なとき、彼氏クンには会えない!!!!!!!!!!
ってことで、
今日の遊び断っちゃったよ・・(つд;`)
まずはレポートやろ、、