美容…(^^)サウナ
おつかれさま~
今週も土曜休み
*゜
いぇいっ
四連勤でした
そして~
彼氏クンに
職場(保育園)へ
忘れ物を取りに付き合ってもらい、
(戻ったら、車から降りてて…お庭の遊具の所で待ってたし
)
そんな感じで
今、彼氏クンとデート中
Spa
来てます
いっぱい汗かくよ~
新陳代謝upで
美容効果あり
……がしかし、
彼氏クンは汗ダラダラなのに~
わたしはあんまり
仕事始めてから冷え症になったみたいで、
きっと代謝が落ちたんだよね~…
orz
そおいえば
話かわって…
彼氏クンが今日の午前中に髪の毛を切ったらしく、
なかなかの
男前になっててウケた

惚れなおしたよ

なんちてな
二人でサウナ
ゴロリン中だよ
私、顔が赤くてタコチュー
みたい
そんななか、
ふと、横を見ると
彼氏クンが寝ているの
横顔に惚れますわー
なんちてな
お互いに
惚れ、惚れられて…
いつまでも
していたいな~と思う
今日このごろだよ