か、か、火災(--;)
Spa
さっぱりしてきましたよ
気持ち良かったなり
聞いて~
『お風呂上がったら、ココね
』
っていう
お決まりの待ち合わせ場所に、向かっていったら…
彼氏クンの
同期(年上)がいて、3人一緒にいたの
私…素っぴんだし、
恥ずかしいぢゃん(笑)
ってことで、
同期が帰るまで館内をプラプラしてましたよ~
帰ったころを見計らって戻ったら
「ちえちゃんによろしく!」
って言ってたらしい

挨拶に行けばよかったかなぁ…
そんな感じで、
ラブラブ
(笑)して、
一段落して…帰ろうか!ってなったときに
サイレンが。
山林火災だって
ギャーン
そっこう
まで送ってもらい、バイバイしました
彼氏クンは着替えて、職場に行ったみたい
お風呂入って、
Relaxしたのに…
さぁこれから寝よう!
ってときに
仕事って


消防士さんはこーゆーのが大変だよね

