ぴんくまん
ただいまー(^O^)朝帰り。
『仲良し四人組 mcan』
新年会&お泊りでしたー
そおだ
わたし、梅酒が飲めるようになったよ!!!!!
美味しいんね*゜
話変わって…………
blogにもよく登場する
『mcan』は…
幼なじみで、気が置けない仲
なのよ
もち、
彼氏クンも知ってるよ~
親友ってゆーんかな?
とりあえず、超適当な格好で
遊びに行って…
パーカー脱いだら
キモス!!!!!!!!!!(笑)
まぁ
悪ノリになるよね~
カツラとか被っちゃって、
やっちゃうよね~~~

イロイロ語り~の、
飲み~の、
食べ~の、
持参したナノケアを体験してもらい~の、
幼なじみなので…
幼少時代からの写真み~の、
夜中に就寝しました


最高な仲間達ですにゃ
