旧ブログ『もっと』 -151ページ目

手打ちうどん(彼氏クン)

『もっと』-SN3J0056.jpg


今日、
彼氏クンの職場の夕食は…手打ちうどんだったみたい(^^)♪


粉から作るんだよ~!!

すごーい*


with 手作り「天ぷら」♪



ある意味、


将来有望だよね(笑)



ぷぷぷ(^^)




きっと、
消防士(男)が打つウドンは美味しいんだろうなぁ~*




ぷぷぷw




そして~



仕事明け、山をランニングして帰ってくるみたいよ~


すごい体力だなぁ…*゚


&そのあとデートドキドキ



楽しみなり\(^0^)/ドキドキ



体力に感心しちゃうな~*