旧ブログ『もっと』 -148ページ目

お団子になったら...

いや~(^^)


しゃぶしゃぶ温野菜

たくさん食べてきたよ!*゚


昆布だし&豆乳鍋*
おろしポン酢*
ごまダレ*


ウマウマ~*゚でした(^^)



しゃぶしゃぶ食べてスタミナつけて、

ドンキ行って色んな商品を見て、

らぶらぶラブラブ(笑)して、

Bye-byeしました*゚




でね、絢香のDVDが手元に来たみたいで…

(最近出たライブDVDCDと、昔のライブDVDCDの、2つ買ってるんだよ~あせるどんだけハマってんの~汗ラブラブ)


なのでw


今日の彼氏クンの車では、絢香のライブ映像が流れてましたキラキラ



昔のライブDVDの絢香は、お団子ヘアーなのね。



それみながら




『団子(ヘア)の絢香も可愛いよな~。』




なんて言ってたから、





私:『私も、そのうちお団子ヘアにまた戻るから待ってなね~。』



なんて軽く返答したの(笑)



そしたら



『お団子になったら…結婚だな』





w(゚o゚)w




ん?





ドキドキ。




まぁ今はボブなんで

お団子ヘアになるまでは


物理的に考えてもまだまだ先なんだけどね(^^*)゚



ちょっとうれしいできごとでし(^0^)