お団子になったら...
いや~(^^)
しゃぶしゃぶ温野菜
たくさん食べてきたよ!*゚
昆布だし&豆乳鍋*
おろしポン酢*
ごまダレ*
ウマウマ~*゚でした(^^)
しゃぶしゃぶ食べてスタミナつけて、
ドンキ行って色んな商品を見て、
らぶらぶ
(笑)して、
Bye-byeしました*゚
でね、絢香のDVDが手元に来たみたいで…
(最近出たライブDVD
と、昔のライブDVD
の、2つ買ってるんだよ~
どんだけハマってんの~汗
)
なのでw
今日の彼氏クンの車では、絢香のライブ映像が流れてました
昔のライブDVDの絢香は、お団子ヘアーなのね。
それみながら
『団子(ヘア)の絢香も可愛いよな~。』
なんて言ってたから、
私:『私も、そのうちお団子ヘアにまた戻るから待ってなね~。』
なんて軽く返答したの(笑)
そしたら
『お団子になったら…結婚だな』
w(゚o゚)w
ん?
ドキドキ。
まぁ今はボブなんで
お団子ヘアになるまでは
物理的に考えてもまだまだ先なんだけどね(^^*)゚
ちょっとうれしいできごとでし(^0^)
しゃぶしゃぶ温野菜
たくさん食べてきたよ!*゚
昆布だし&豆乳鍋*
おろしポン酢*
ごまダレ*
ウマウマ~*゚でした(^^)
しゃぶしゃぶ食べてスタミナつけて、
ドンキ行って色んな商品を見て、
らぶらぶ
(笑)して、Bye-byeしました*゚
でね、絢香のDVDが手元に来たみたいで…
(最近出たライブDVD
と、昔のライブDVD
の、2つ買ってるんだよ~
どんだけハマってんの~汗
)なのでw
今日の彼氏クンの車では、絢香のライブ映像が流れてました

昔のライブDVDの絢香は、お団子ヘアーなのね。
それみながら
『団子(ヘア)の絢香も可愛いよな~。』
なんて言ってたから、
私:『私も、そのうちお団子ヘアにまた戻るから待ってなね~。』
なんて軽く返答したの(笑)
そしたら
『お団子になったら…結婚だな』
w(゚o゚)w
ん?
ドキドキ。
まぁ今はボブなんで
お団子ヘアになるまでは
物理的に考えてもまだまだ先なんだけどね(^^*)゚
ちょっとうれしいできごとでし(^0^)