旧ブログ『もっと』 -146ページ目

Gym! 仕事着!

こんばんは\(^0^)/


今お風呂に入ってま~す*(笑)お風呂からの更新!




今日ね、仕事帰りに100均ビル行ったの。


(100均とジムとか併設してるショッピングセンター)



そしたらね、
同じときに彼氏クンはジム走る人帰りで…



ちょうど!!!
すれ違いだったんだよ~!!!!!車車







まぁ会わなかったけど(゚_゚


(笑)




ちなみに

彼氏クンが行ってるジムはここ!


『もっと』-DVC00277.jpg



ジムの二階が、
100均になってるの(笑)



帰りに写メ撮りましたw




私も、2010は…冬の期間だけ通うかな~と考え中。(笑)






それから~



この前、また買ったよ☆


(問い合わせがあったので載せてみました☆゚)


これ!!





『もっと』-DVC00275.jpg




今回は『あずき』色☆゚


珍しい色で気に入った!!!!

でもサイズは、子どもsize(笑)




なんかね、
もう一つ持ってるメンズのSサイズと変わらないの。
むしろ、こっちの方が…
お腹周りゆるめ。



メンズやレディース、キッズでも…いろんな種類があって、(ぴため、ゆるめ)

買うときは、試着するのが一番だよ☆*゚




ちなみに、私は職業柄…

このアンダーアーマちゃんは必需品になってしまいました(笑)


お庭遊びやバス当番など…外に出る機会も多いので、今の寒い時期、かなり活躍してます*゚



オススメだよ(^0^)/