Gym! 仕事着!
こんばんは\(^0^)/
今お風呂に入ってま~す*(笑)お風呂からの更新!
今日ね、仕事帰りに100均
行ったの。
(100均とジムとか併設してるショッピングセンター)
そしたらね、
同じときに彼氏クンはジム
帰りで…
ちょうど!!!
すれ違いだったんだよ~!!!!!

まぁ会わなかったけど(゚_゚
(笑)
ちなみに
彼氏クンが行ってるジムはここ!

ジムの二階が、
100均になってるの(笑)
帰りに写メ撮りましたw
私も、2010は…冬の期間だけ通うかな~と考え中。(笑)
それから~
この前、また買ったよ☆
(問い合わせがあったので載せてみました☆゚)
これ!!

今回は『あずき』色☆゚
珍しい色で気に入った!!!!
でもサイズは、子どもsize(笑)
なんかね、
もう一つ持ってるメンズのSサイズと変わらないの。
むしろ、こっちの方が…
お腹周りゆるめ。
メンズやレディース、キッズでも…いろんな種類があって、(ぴため、ゆるめ)
買うときは、試着するのが一番だよ☆*゚
ちなみに、私は職業柄…
このアンダーアーマちゃんは必需品になってしまいました(笑)
お庭遊びやバス当番など…外に出る機会も多いので、今の寒い時期、かなり活躍してます*゚
オススメだよ(^0^)/
今お風呂に入ってま~す*(笑)お風呂からの更新!
今日ね、仕事帰りに100均
行ったの。(100均とジムとか併設してるショッピングセンター)
そしたらね、
同じときに彼氏クンはジム
帰りで…ちょうど!!!
すれ違いだったんだよ~!!!!!


まぁ会わなかったけど(゚_゚
(笑)
ちなみに
彼氏クンが行ってるジムはここ!

ジムの二階が、
100均になってるの(笑)
帰りに写メ撮りましたw
私も、2010は…冬の期間だけ通うかな~と考え中。(笑)
それから~
この前、また買ったよ☆
(問い合わせがあったので載せてみました☆゚)
これ!!

今回は『あずき』色☆゚
珍しい色で気に入った!!!!
でもサイズは、子どもsize(笑)
なんかね、
もう一つ持ってるメンズのSサイズと変わらないの。
むしろ、こっちの方が…
お腹周りゆるめ。
メンズやレディース、キッズでも…いろんな種類があって、(ぴため、ゆるめ)
買うときは、試着するのが一番だよ☆*゚
ちなみに、私は職業柄…
このアンダーアーマちゃんは必需品になってしまいました(笑)
お庭遊びやバス当番など…外に出る機会も多いので、今の寒い時期、かなり活躍してます*゚
オススメだよ(^0^)/