2年3カ月記念日(プリ*)
この前・…絢香のライブ映画を見に行った日に、
お決まりの記念日プリ
を撮りました(σ´∀`)σ
10日は彼氏クン仕事なので、9日(前日)に撮りましたよーん*
お付き合いして「2年3カ月」になりましたー+.(*´∀`*)゜+.゜
正直、まだこんだけだっけ?って感じです。笑
まだまだですが!!!(`・ω・´)これからも頑張ります♪♪
(時間なくて適当な落書きー笑)(これは彼氏クンが落書きしたよー笑)
そうそう!絢香のライブ映画、めちゃめちゃ感動しました。
終始、鳥肌ぶつぶつ。笑
ダイナミックなスクリーンに、ダイナミックな音響。
臨場感たっぷり。
最初っから涙でウルウル。
絢香の曲ってこんなにも心に響くというか…
日ごろの嫌なこととか、モヤモヤしたこととか…一気に解放された感じ。
ホントに。
すっごく励まされた。
いいことだけじゃなく、
思うように行かなくて…辛いこともたくさんあるけど、
これからも、負けないで頑張ろう!!!!!って思ったよ。
心にスド゙ーーーーンって響くんだよね。
あらためですごい歌手だな~と感じました。
彼氏クンも魅了されて、、、さっそく、ライブのDVD予約したらしーよ(笑)
職場
の先輩にもコピーして渡すとか何とか・・割り勘するとか何とか…
(笑)
ちなみに、ウチラの中で『夢を味方に』って曲がお気に入り。
泣いて 笑って 悩んで
そんな日々も全部 全部 未来へ
つながって道を創る
歩く先に何が待ってるかな?
綺麗に生きなくていい だれでも弱さはある
後悔しないように 今を 駆けぬけてみようよ
君にしかない その翼 広げて
その瞳に映る 奇跡を抱きしめて
素直になれないまま
随分 遠回りしてきたけど
1人1人違って
決まりごとなんかなんてないと気づいた
夢とか希望の 本当の意味はわからないけど
素敵な自分になれる 魔法なんだと思う
涙こらえて 笑わなくていいよ
君にしかない その翼があるから
そっと目を閉じ イメージして
思い描いた夢を 見方にして
負けたくないと 悔しそうな君は
だれより夢に 近づいているから
(これ、彼氏クンへの応援部分!笑。あと私の仕事の励まし部分。笑)
君にしかない その翼広げて
その瞳に映る 奇跡を抱きしめて
その他にも、励まされる曲があるんだけどね+.(*´∀`*)゜+.゜
絢香の魅力をもっと知り、もっと好きになり、音楽で励まされたよ。
映画のこと調べてくれて…素敵な時間を作ってくれて、、、本当にありがとうだね。
彼氏クンへの感謝の気持ちでいっぱいです。
2年3カ月おめでとう*
お決まりの記念日プリ
を撮りました(σ´∀`)σ10日は彼氏クン仕事なので、9日(前日)に撮りましたよーん*
お付き合いして「2年3カ月」になりましたー+.(*´∀`*)゜+.゜
正直、まだこんだけだっけ?って感じです。笑
まだまだですが!!!(`・ω・´)これからも頑張ります♪♪
(時間なくて適当な落書きー笑)(これは彼氏クンが落書きしたよー笑)
そうそう!絢香のライブ映画、めちゃめちゃ感動しました。
終始、鳥肌ぶつぶつ。笑
ダイナミックなスクリーンに、ダイナミックな音響。
臨場感たっぷり。
最初っから涙でウルウル。
絢香の曲ってこんなにも心に響くというか…
日ごろの嫌なこととか、モヤモヤしたこととか…一気に解放された感じ。
ホントに。
すっごく励まされた。
いいことだけじゃなく、
思うように行かなくて…辛いこともたくさんあるけど、
これからも、負けないで頑張ろう!!!!!って思ったよ。
心にスド゙ーーーーンって響くんだよね。
あらためですごい歌手だな~と感じました。
彼氏クンも魅了されて、、、さっそく、ライブのDVD予約したらしーよ(笑)
職場
の先輩にもコピーして渡すとか何とか・・割り勘するとか何とか…(笑)
ちなみに、ウチラの中で『夢を味方に』って曲がお気に入り。
泣いて 笑って 悩んで
そんな日々も全部 全部 未来へ
つながって道を創る
歩く先に何が待ってるかな?
綺麗に生きなくていい だれでも弱さはある
後悔しないように 今を 駆けぬけてみようよ
君にしかない その翼 広げて
その瞳に映る 奇跡を抱きしめて
素直になれないまま
随分 遠回りしてきたけど
1人1人違って
決まりごとなんかなんてないと気づいた
夢とか希望の 本当の意味はわからないけど
素敵な自分になれる 魔法なんだと思う
涙こらえて 笑わなくていいよ
君にしかない その翼があるから
そっと目を閉じ イメージして
思い描いた夢を 見方にして
負けたくないと 悔しそうな君は
だれより夢に 近づいているから
(これ、彼氏クンへの応援部分!笑。あと私の仕事の励まし部分。笑)
君にしかない その翼広げて
その瞳に映る 奇跡を抱きしめて
その他にも、励まされる曲があるんだけどね+.(*´∀`*)゜+.゜
絢香の魅力をもっと知り、もっと好きになり、音楽で励まされたよ。
映画のこと調べてくれて…素敵な時間を作ってくれて、、、本当にありがとうだね。
彼氏クンへの感謝の気持ちでいっぱいです。
2年3カ月おめでとう*