愛知へヽ(´ー`) | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

6月8日(土)


仕事後でも間に合いそうだったので、袋井市にある極楽寺へ行ってみました車ラブラブ


夕方なのに満車で待ちびっくり!!でもすぐに駐車できました音符












裏山もお散歩できて楽しかったです照れ


「太田牧場モータの店」へ車ラブラブ


太田牧場の牛さんおねがいラブラブ




濃厚でとっても美味しかったです照れラブラブ

店内も可愛かったですラブラブ






「もっくる新城」へ車ラブラブ


クマカレーは次回買う予定ブルー音符



今回はクマのラーメンを購入照れ

クマの骨でダシをとったそうですくま

相棒と食べる予定だったんですが、食べるタイミングが無かったのでまた次回アセアセ




相棒の家に到着車ラブラブ


同僚からいただいた椎茸を見たら、変な形の物が入っていて面白かったです爆笑

生産者から安く購入したと言っていたので、商品にならない椎茸なんだと思いますニコニコ






6月9日(日)


賀茂しょうぶ園へ車ラブラブ














そして恒例の庭の草取り爆笑




シクラメン!?

持ち帰って植えたんですが、枯れてきてしまっていますアセアセ次回見つけたら、抜かずにそこで観察しようと思いますアセアセ


あっという間にお休み終わり笑い泣き

楽しい週末を過ごすことができましたピンクハート