今週撮影した写真( ´∀`) | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

6月11日(火)


ねむの木の白おねがい

白って珍しいですよね!?

というか、ねむの木じゃなかったらゴメンナサイアセアセ



東静岡駅で女性トイレ休憩むらさき音符


おにぎりいっぱいキョロキョロ!!





何だろ!?と思って調べてみたら、静岡市出身のアーティストさんの展示会でしたニコニコ




この写真イイ感じ口笛(自画自賛飛び出すハート




そしてガンダムのマンホールがあることに初めて気づきましたキョロキョロキラキラかっちょいいラブ




そしてお客さんのお店でオカメインコセキセイインコ青発見!!

一目惚れして購入しちゃいましたニコニコ






さっそく撮影照れ

かわいすぎるぅ〜照れ照れ照れラブラブ



6月14日(金)


吉田公園で女性トイレ休憩ニコニコ








15分くらい散歩して気分転換になりました口笛

青空気持ち良過ぎ音符


6月15日(土)


久しぶりに富士山を撮影おねがい

こんなお天気でも見えてラッキーおすましペガサス乙女のトキメキ




そして友達が先日購入したオカメインコセキセイインコ青可愛いって絶賛していたので、プレゼントすることにしましたニコニコ

友達の職場が近いので、サプライズプレゼントキラキラ




喜んでもらえたので、私も嬉しくなりました照れ


そしてホットヨガへ車ラブラブ

スッキリキラキラ19時頃には爆睡してしまいましたzzz

そして2時に目が覚めブログを書いてます爆笑


明日は山へ行きたいから二度寝するぞぉzzz


あっ!!

元気に育っていますニコニコラブラブ

長く楽しみたいなら種から育てるのありですねむらさき音符