友達と愛知へ♪( ´▽`) | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

《6月2日》


形原温泉あじさいの里へ行ってみたくて、愛知県へ行くことにしました車ラブラブ





確か4分咲きだったかな!?それでも綺麗だったので、満開の時も見てみたくなりました照れ

夜はホタルが見れるそうですラブラブ


お隣りの補陀寺へあしあと

小さな滝もあって素敵なお寺でした照れ




猿田彦神社へ車ラブラブ

たまたま看板を見て寄り道しましたニコニコ


ここにも滝がありましたおねがい音符

アイボの御朱印がありました!!アイボも2匹いましたびっくりアイボは愛知県でうまれたそうです!!





ソブミ観音へ車ラブラブ

こちらも看板を見て行ってみました口笛


あじさいの里にいた時から傘が降り出したんですが、この頃には豪雨ガーン




本宮山にある砥鹿神社へ車ラブラブ

濃霧笑い泣きアセアセ








運転には不向きでしたが、霧のおかげでとっても神秘的な雰囲気でした照れ飛び出すハート

次回は登山で行きたいな音符


牛の滝へ車ラブラブ

こちらも看板を見て寄り道口笛


豪雨の影響で茶色笑い泣きアセアセ

晴れてる時のカメラを見たんですが、全く面影なしの茶色い濁流でしたアセアセアセアセアセアセ




わくぐり神社へ車ラブラブ

こちらもたまたま寄ったんですが、階段の雰囲気がとってもステキでした照れ





葦毛湿原へ車ラブラブ






傘を持たずに行ったら、またまた傘が降ってきて諦めながら歩きました笑い泣き

しかし森の中は木々のおかげでそこまで濡れることが無くておねがいラブラブ森の傘に感謝しました愛


大岩人明宮へ車ラブラブ



伏見稲荷神社へ車ラブラブ


⛩がいっぱいでビックリびっくり!!






普門寺へ車ラブラブ

紫陽花がいっぱいでキレイでした照れラブラブ








軽く登山する予定でいましたが、ほぼ傘な一日で予定と違う一日を過ごしました爆笑


看板見てノリで行ってみた…が主でした爆笑

こんな一日もありあり過ぎました音符

友達は御朱印をあつめているので、今日だけで結構な枚数をゲットしていました爆笑

私も気に入ったものを購入飛び出すハート




帰りには晴れて虹を見ることができましたラブ


雨が降っても大満足な一日でしたピンクハート