ホットヨガ始めました(^_^) | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

常温のヨガに通っていたコトがあるんですが、やめて何ヶ月か過ぎ…にっこり


またヨガやりたいな…にっこり

ホットヨガやったことないから、どんなものなのかやってみたいな…にっこり


体験に申し込んでニコニコ契約しちゃいましたニコニコ


いっぱい汗かいてスッキリニコニコ飛び出すハート気持ちも何かスッキリしました飛び出すハート


飽きるまで通ってみますニコニコニコニコニコニコニコニコ愛飛び出すハート


《おまけ》


赤ちゃん朝顔が成長しました音符


30日(木)




31日(金)




31日(深夜)




6月1日(土 夜)




そして4つ目の芽がでてきましたニコニコ




そうそうびっくりマーク

ランタナを摘んで一輪挿しにしましたにっこり




入れ物上矢印ダイソーで購入しましたにっこり



今週もお疲れ様でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート