おたまじゃくしロス | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

…ということで、数日前にダイソーで購入して放置していたアサガオを植えてみましたにっこり






鬼滅のグラスで栽培してみましたニコニコ飛び出すハート


そして再びダイソーへ車ラブラブ

またまたついつい買ってしまった爆笑





そして帰宅したら…

なんとアサガオの芽が出ていましたニコニコ愛




それが嬉しくて嬉しくて…キューン

ここ最近で一番嬉しかったようなニコニコ愛!?


育て方を知らない植物の勉強をして…



買うものを間違えているのかも知れませんが…

お買い物ニコニコ





ハイドロボールは、クリアプランツの植え替え用音符


まずは種を植えましたにっこり音符






育ちますようにニコニコ


そして赤ちゃん朝顔の芽がもう一つ出ていましたピンクハート







種を植えて芽が出る…こんなことがこんなに嬉しいと思ったコトあったかなニコニコキューン


下矢印クリアプランツの植え替えに使う予定でしたが、サボテンか多肉植物を植えようかな??




下矢印元気が無い根っこや葉をカットしてみたにっこり




一昨日までこんなもの買う日が来るなんて、全く思ってもいませんでした爆笑

今までは育てるの面倒で買わないことにしていたので爆笑


枯らしてしまうかも知れませんが、出来るだけのことをしてみようと思います音符