竜頭山 | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに登山してきましたニコニコ

平和登山口からだと大変そうだったので、天竜スーパー林道の「天竜の森」からスタートですあしあと


途中トイレ休憩に「日本一の大天狗面」へ車ラブラブ

すっごく大きいですびっくり!!






3時間くらいかかって天竜の森に到着ブルー音符

県外ですか??ってくらい遠かったです爆笑でもでも友達と一緒だったので、ドライブの時間も楽しかったですラブラブ


登山スタート照れラブラブ








竜頭山はとにかく水が豊富ニコニコ






とっても癒されました照れ


展望台の手前は、大きな岩がゴロゴロおねがい

その雰囲気もとっても素敵でしたおねがいラブラブ




そうそう!!

展望台までがすっごく急登でアセアセ久しぶりの登山にはキツすぎましたアセアセアセアセアセアセ


展望台に到着ニコニコ

曇りでしたが割とキレイな景色を見ることができましたピンクハートとっても山深い場所なんだな…と実感照れ








無事ゴールおねがいラブラブ


天竜の森に避難小屋があったんですが、とにかくキレイでびっくり!!となりに仮設トイレもありましたニコニコ






そして帰りに豆腐屋さんで豆腐を購入照れ

とっても美味しかったです音符




道の駅 花桃の里でトイレ休憩ニコニコ

ご飯を食べようかと思ったら、閉店していましたアセアセ


下矢印夢のかけ橋



とっても楽しい時間を過ごすことができましたおねがい