サヨナラおたまじゃくし♡完 | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

おたまじゃくしを捕まえたのが4月7日カエル


最後の1匹が無事カエルに成長したので、逃しに行ってきました笑い泣き






ついに田植えニコニコ!!


生き物たちの為に何ヶ月も前から田んぼに水を張っていてくれていたそうですピンクハート

もちろんカエルのためにもピンクハートピンクハートピンクハート


立派なカエルに成長してねえーんラブラブ




せっかくなので、棚田をぐるっとお散歩してみることにしましたあしあと






区画ごとに管理している人(グループなど)いることを立て札を見て知りましたニコニコ

沢山の人たちのおかげで、棚田が復活&維持されていることを知りましたおねがいラブラブ





たぶん初めましての植物下矢印




道路へ出て駐車場へニコニコ








ヤカンのオブジェ爆笑






カモ

照れ





カエルを捕まえて育てたことで、せんがまちの棚田のことを一歩深く学ぶ機会をもらうことができましたブルー音符


そして何より、無事にカエルになってくれて本当に本当に良かったですえーんラブラブラブラブラブラブ

また来年も飼えたら良いなぁ照れ