アプリ婚活(season5-9) | ゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

気まぐれブログ♪
日々の出来事を中心に更新しています((*´∀`))

Uさんの続き⑥


覚悟を決めて、Uさんを受け止める。

お互いにフィット感がなかなか得られず…

何度も回数を重ねられたが、お互いの粘膜が限界にきてしまい果てずに終了ガーン


でも、身体はすごく合ってると仰っていた。

それが聞けただけで充分照れ

大きな難関を乗り越えることができた。

そのうち馴染んでくるでしょうグッ


朝ご飯にバスクチーズケーキのホールをはんぶんこチーズ

感動するくらいの美味しさを表してくれたキラキラ

私の好きなお店を気に入ってくれて嬉しいおねがい

高級めのお店になってしまい、なかなか行けなかったけれど…

Uさんは、「月1は行こう!!週1でもいいくらい爆笑」と仰って下さった。


ホテルを出て、駐車場まで車を取りに行き

お城周辺の桜見物へ桜

お昼過ぎまで一緒に過ごして解散バイバイ


その後の電話で

Uさん「今まではちょっと壁を感じていて、どうしても遠慮しちゃってたけど、この土日で一皮剥けたよ!!


私「あっちのほうも剝けちゃったしね笑い泣き

お互い早く回復するといいね笑い泣き


下ネタもたくさん言い合える仲になりました笑


平日もちょこちょこ電話ができるようになり

メールの文章で雲行きが怪しくなってきたら、電話するようにしました。


Uさんの兄弟構成は

兄(父親の連れ子)・弟・妹

お兄さんが腹違いとはいえ、次男チョキ

中間子は、隠れかまってちゃん気質なのです。

私も次女で中間子だから、そこは共通している気がしますし、波長が合っているような気がします。


週末近くなると、「またいつか会えますように。幸せになってください!」などと変な冗談を言ってくるのは本当に勘弁ですがプンプン


次の週末は土曜夕方。

まずは桜を見に行き、それから私が水商売をしていたエリアへ。

1軒目の居酒屋さんでは会話途中にUさんが涙を流す場面もあり泣くうさぎ距離が縮まってきました。

2軒目は私のお気に入りお店、北海道料理の居酒屋さんへかに座Uさんもとても気に入ってくれて、今度は1軒目で行きたいと仰った。


それからホテルへ。

この日もなかなか果てず…

最後はUさんが手を加えての終了となったタラー


Uさん「あとちょっとなんだけどねアセアセ


翌朝のUさん…頭痛。

1軒目で日本酒を飲まれたことが影響したようですガーン

まだ彼のお酒の強さもあまり分からなくて本人任せにしていたけれど、私と同じくらい弱そうだから、管理が必要のようですタラー

それから平日前半は不調のUさんでした…。


つづく