アプリ婚活(season3-12) | ゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

気まぐれブログ♪
日々の出来事を中心に更新しています((*´∀`))

Mさんの続き③LAST


とにかく、ギブアンドテイクの主張をするMさん

プロフィールに書いておいたの主張をする私


解決策が生まれず、この日はお互い頭を冷やそうという所で落ち着いた。


帰り際…1000円をテーブルに置き、

「色々とご迷惑をかけてすみませんでした」と伝えた。

私はこの時、返してくることを期待した…

けれど、返してこなかった。


次の日曜までたくさん考えた。

早期結婚を前提にお付き合いを始めたのに、簡単に終わるのも嫌。本当は2〜3人並行して付き合おうと思ったけれど、彼の真っ直ぐな愛情表現に安心しきっていたこともあり1人に絞ったのに。たった2ヶ月弱で手のひらを返された。

私が思う、AB型の典型パターンじゃないかっ。

でも、肉体関係を持った相手には執着心がある。

そう簡単に離れたくはない…。


その後、私が交換条件をつけて折れることにした。

「今は夜の仕事があるから、まだ余裕があるのでなるべくギブアンドテイクに寄り添うようにします。9月以降はできなくなるし(40歳までに卒業を決めていたので)、それまでに一緒に暮らせるよう、行動してほしいです。」


Mさんは「結婚したい」とは言うものの、口だけな感じがあった。私が中古マンションの広告を見せたりしても、見るだけで何も行動する気配がなく、気になっていた。


私の提示した交換条件を飲み込んでくれて、一瞬だけ仲は戻りましたが…すぐに終わりました。


Mさん「会社を退職することになったから、結婚できない。Chieちゃんは結婚に向けて頑張っている子だから、俺から離れて幸せになってほしい。」


早期退職リストに名前が挙がっていたようです。

後々分かるのですが…リストアップは半年前からされていて、つまり私と出会う前から退職予定だったのですガーン

株資産があるから、何とかなると思っていたのでしょうが…目の前に現れたどタイプの私に、リスクを隠してアタックしていたんです。ちょっと不誠実ですよねショボーン

私との付き合いを終わらせたいと思ったタイミングで、退職というワードをぶち込んできた。


不誠実といえば…

はじめの頃、相当な溺愛具合だったにも関わらず、

アプリを消していなかったんですよねプンプン


「◯◯日に有料期間終わるから」と、適当なことを言われていたのですが、そう言っていた後にアプリを発見。目の前でアンインストールするまで見届けたのですが、その操作途中を見ると、会費は継続課金される設定だったし…

「◯◯日に終わる」って、何だったん??

上手に騙されていたのか。

ペラペラ早口で喋る男は、器もペラペラなのかも知れません…。


結婚歴のないアラフィフイケメンは、やはり事故物件でございました。

自分が一番好きなんだ。

ちなみにMさんはLINEのアイコン・背景画像ともに自分の顔を載せていますタラー


交際2ヶ月。完。


season3は以上です。

Mさんが、やっぱり水商売に就いてる子はムリだったと言っていたこともあり、このあと少し婚活を休憩しました。

来月8月で40歳になるため、そろそろアプリを再開しようと思っています。ただ、夜職の卒業も迫っており多忙のため、まずはアプリ④(1人としか対面していないアプリ)から始めようと思っています。


5月くらいから、面食いの矯正がてらバチェラーデートというアプリは登録して使ってみましたので、お次はバチェラーデート体験記を書かせて頂きますキラキラ