アプリ婚活(season3-1) | ゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

゚.+°Chie ゚+.゚ の日記☆

気まぐれブログ♪
日々の出来事を中心に更新しています((*´∀`))

今まで無料アプリばかり手を出していたので、女性も有料のアプリに登録すればお相手の本気度も高いかも?と思い、調べた末にアプリ③を1ヶ月試してみることに。

4000円ちょっと…課金嫌いな私にとっては大きなお買い物ですタラー


並行して、無料のアプリ④も開始。

以前調べたときには女性も有料だったのですが、いつの間にか無料に変わっていたので試してみることに!


せっかくなので、課金したアプリ③を積極利用チュー

珍しく検索なんかも沢山しました。


まず、トントン拍子でデートの話に進んだのはアプリ④で出会ったお相手。ちなみにこのアプリでは、そのお1人としか会えませんでした。


Gさん

6歳上の大手電機メーカーSE


希望年齢よりは少し外れているけれど、年収800〜1000万は魅力的。

プロフィール写真のはにかんだ笑顔が可愛らしかったのもあり、やり取り開始。

1週間後くらいに早速、お食事をすることになりました!


実物も、写真通りの素敵な笑顔。

長袖のシャツの袖からファサっと毛のかたまりが見えているびっくりおでこ周りが少しさみしい分、体毛は濃い目の男性ホルモン強めな感じ。

実際、性欲は強いと仰っていました笑

初対面でなかなか濃厚な話チュー


そこそこマメに連絡は取れていたのですが、2回目のお食事のあとから次のデートの話が進まず…終了。