アクセス数が普段の3倍になっちょる。 | ジャカルタ生活 なんとなくブログ

ジャカルタ生活 なんとなくブログ

2017年1月に旦那様の赴任でジャカルタ駐在妻になりました!!
ジャカルタに行く前、来て数ヶ月の皆さんへ、(なるべく)役立つ日々の情報を提供したいと思います♫

 

 

甲子園の記事書こ〜野球ってしたら。

 

 

 

 

 

………え。

 

アクセス数がすごい事になっとるよ?

前日比だと、約3倍。

 

 

 

 

ええええッこれはすごい!

甲子園の記事かね!?めっちゃ嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

って、アクセス解析見たら、

グーグルの検索からで、

 

 

 

 

ええええ!?グーグルから??

私の甲子園の記事が検索でこんなにヒットしてるの!?

超嬉しい、ハピネスッッピンクハートアップ

 

 

 

 

 

 

…でも、よく見たら。

 

見られてる記事が全く違うモノだと気付く。

 

 

 

 

 

ん?真顔

 

 

 

 

 

けっこー前に書いたクソダサタイトルのブログや。

 


 

 

 

あ?なんで今更ブロックMの記事なの。

 

 

 

 

…あぁ、

あれだ。

 

 

 

 

 

あれ↓

 

バスケ代表4人、現地で“お持ち帰り”で強制帰国 運営側の不手際も

 

 

 

 

 

このニュース後に、私のアクセス数(ブロックMの)が鬼上がっておる。

 

「ブロックM」でグーグルで検索したら、まさかの1ページ目きてたし。

 

 

 

こんな不埒ネタからの流入なんて…

アクセス数の水増しとなんら変わらないわ

(引用:「ガラスの仮面」)

 

 

 

 

神聖な高校野球記事でのアクセス数UPだと思ってたのに。

 

 

 

ルンルンアップアップからの

バスケ代表の不謹慎事からの記事流入と発覚(ブロックMの記事)

 

 

 

ムキーッムキーッムキーッムキーッ

爆弾爆弾爆弾爆弾

ムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

不祥事を起こした例の代表4人さまよ。

時と場所と立場を考えて行動して。

かつJAPANのロゴ入りウェアー着てとか自覚なさすぎ。

若気のいたりとか書いてるメディアもあるけど関係ないでしょ。

 

日本のメンツとかなんとかよりも、真面目にスポーツしにきてる他の代表選手がかわいそすぎる、その人たちに謝って。

(私の心の声)

 

 

 

 

あーあ、、、

熱い熱い想いで書いた甲子園の記事。

いろんな人に見られてるって嬉しかったのになぁ野球

 

 

 

高校野球のインスタ開設しようかな、とか思ったりしたのに ぼけー

 

 

 

 

 

しかも

 

ブロックM、女性目線での楽しみ方

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

ダサタイトルを記事重ね封印したのに、

ここでまさかの召喚とは。

 

 




 

 

 

つまらないせいか、

後日「ブロックM」で検索かけたらもう私の記事出てこなかったっっw



封印されました。

 

 


アクセス数もやはり3分の1に戻りましたぼけーぼけーぼけーへへへ。

 

 

 

 

どっかのタイミングでタイトル変えよっと。口笛