アンビリカヨガ®︎Basic講座開催しました!! | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

 

 

 

Basic講座開催しました!

 

 

 


 

 

こうなりたい!

挑戦したい!

その気持ちを大切に。

 

もっと自由に自分の想いを

伝えていきたいPTOTの皆さんが

アンビリカヨガ®︎を通して一歩を踏み出してほしい

 

これが私の想いですスター

 

 

講座を開催するたび

終了後の晴れやかな受講生の皆様の

表情をみるととーーーーっても嬉しくなります目がハート飛び出すハート

 

 

では、Chie Basic講座をちらっと紹介花

 

 

  Chie Basic講座の紹介

 

 

 

今回は3日間に分けて開催!

 

 

アンビリカヨガ®︎Basic講座では

・ヨガの基礎

・西洋医学的視点からみたヨガ

・アーサナ

・レッスンの作り方(基礎)

・実際に60分レッスンを受け変化を感じる

 

を行います。

 

 

そして1日目には

まず始めに目的の明確化!

これ必須!

 

何かしらの思いがあって受講されていると思います。

 

なりたい自分を叶えるためには

何を学んでどうなりたいか。

どんな気持ちになっていたいか。

 

ここが明確になればなるほど

叶いやすくなります流れ星

 

ヨガももちろん大事だけど

まずここが整っていることが大事だと思っています!

 

 

 

また、今回もzoomで開催です!

 

しかししっかりアライメントチェックしていきますよ目

 









 

三日間の講座のなかでも

自分の身体を内観し、どんどん変化していった

受講生さんたち目がハート飛び出すハート

 

 

セラピストって優しい人が多いから

患者さんや利用者さんのことは

よーーく考えてるしみてるんだけど

自分自身のことをよく見つめられている人は

どれくらいいるでしょうか・・真顔

 

 

自分の身体や心が整ってエネルギーが高い状態でいないと

周りに与えられることはできないと思っています。

 

手からエネルギーは伝わると思っています。

 

 

 

まずはヨガを通して自分自身を整えていく大切さにも

気づいていただけるといいなと思います飛び出すハート

 

 

 

受講生の声

*画面を通してだけど丁寧にみていただけて、自分の身体に気づき、使い方が理解しやすくなった。

 

*講座の間で身体が柔らかくなってきてヨガの効果を実感した。

 

*1つ1つ丁寧に教えていただけて自分の中ですごく成長できた。

 

*高齢者にリハビリを行っているがヨガを学ぶことで同じような動きでもヨガを学ぶことで意識するポイントが変わった。

 

*自分の身体の癖がわかるようになった。

 

*臨床でも応用できることをたくさん学べた。

 

 

 

 

 

  次回のChie Basic講座のご案内

 

 

次回は9月!

 

9月7日(水)9:00~12:00

9月14日(水)9:00~12:00

9月21日(水)9:00~11:00

 

詳細はこちら

右矢印Chie講座詳細


 



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

公式LINEもぜひご登録ください♡
産後ママへのお役立ち情報
レッスン告知等々配信中😊✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



お問い合わせ、お仕事依頼等は

下記のメールアドレスから

お願い致します。


chie0610.happylife@gmail.com