自分を見つめ直すこと。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんは!

Chieです🥰💕




Beauty Japan中部NEO大会
初代ファイナリストに選ばれました!

現在SNS審査中💓

-Instagram-
該当投稿のリーチ数が審査対象です!
この投稿をぜひ見てください💝
共感頂ければシェアしていただけると
とーーーっても嬉しいです🥺

-facebook-
わたしにお友達申請をして頂き
トップに固定してある投稿から
大会ページにいいね!を
して頂けると嬉しいです!
Facebookはこちら






最近の話。






自分には何ができるんだろう



自分にしかできないことはなんだろう



自分だからこそできることはなんだろう





改めて向き合うことが多くあります。





産後ケア、ヨガを通してママの笑顔を増やしたい


そう思うけどそう思っている人はたくさんいるわけで。



"ちえだからこそ"伝えられることはなんだろう。







そこがもっと明確になってくると

また一段と成長できるんだろうな…





Beauty Japanを通して

もっともーっと深掘りして

自分の想いを自分のミッションを

明確にして

よりたくさんの人に

想いを届けていこう!!




 がんばるぞーーーー!!!



こちらを見て、シェアしてChieを応援!




Chie