わたしの挑戦。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんにちは!!
理学療法士、アンビリカヨガ®インストラクターの
Chieです🥰✨



アメブロでもご報告です♡
Instagramでも報告しましたが





Beauty Japan 中部NEO大会
初代ファイナリストに
選ばれました!!



BeautyJapan出場への決意表明!

⬇️

ぜひ一度見ていただけると嬉しいです!





Beauty Japanとは
社会貢献ができる女性を発掘・支援するための大会です!


お声がけ頂いた時は
驚いてとてもとても悩んで
結構な時間を使いましたが
今までの活動に目を止めていただいたことが
まずとても嬉しいと思ったのと
自分の想いを1人でも多くの人に
伝えるチャンスだ!と思い
出場を決めました!


   

私が伝えていきたいこと






産後ケアを通して
ママが自分自身の心や身体、思考と
向き合い、整えることで
自分の気持ちに正直に
毎日楽しく笑顔で子育てが
できるママが増えてほしい。

そしてベビーだけでなく
自分自身のことも愛してあげられる
ママが増えてほしいということ。

やっぱりママの笑顔って
家族みんなの笑顔に繋がります😊💕


自分らしく、
やりたいことや挑戦したいこと
自分の気持ちに正直になれることって
ママだからって諦めがちだけど
ママだからこそ諦めない。
なりたい自分になっちゃいましょう!!🥰

そうすることで笑顔も溢れる

それが子どもへも広がっていくはずです。




この想いが1人でも多くの方に伝わると
嬉しいです!



   

わたしが挑戦する理由





初めての子育て。


分からないことだらけだし

上手くいかないこともたくさん。

涙がこぼれたときもたくさんあるけど

娘の笑顔をみたら頑張れた😊


もっとたくさんの笑顔を見ていたい。

もっとそばで成長を感じていたい。

そう思った。


でも。


自分のやりたいことも

諦めたくなくて。


今は子どもが小さいんだから

落ち着いたらにしたら?


って言われたこともあるけど

それっていつなんだろう?

ママは諦めなきゃいけないんだろうか?


子どもが大きくなって

あなたがいたからやりたいことを諦めたの。

なんて言いたくないし、

だからといって

これでいいんだ。

って心にふたもしたくない。


だからどうしたら両方できるか

探した。考えた。


まだまだ悩むし、迷うし、

できないこともあるし、

探しながらだけど

前に進んでいる今。

毎日が楽しい。💕



そしてこのママの頑張る姿を
娘に見てもらいたい🥰✨

娘がこれからどんどん大きくなって
いろんなことにチャレンジしてほしいし、
女性だからとか妻だからとかママだからとかで
挑戦することを諦めて欲しくない。

だからまずはママの挑戦をみててね♡
そして一緒に
いっぱい挑戦しようね💝





自分の気持ちに正直になって

挑戦する。

悩むことだってあるけど

自分の気持ちに正直になって選んだら

それはあなたにとって大正解💮💯


だってわたしの人生だもの。


娘に

あなたがいたから

ママは成長できたのよ!ありがとう♡

と言えるように行動したい!!


だから私は挑戦する。







 

SNS審査が6月10日(金)23:59まで!!


Instagramのフォロー(@chie0610.happylife)

ChieのInstagramはこちら!


該当投稿のいいね!コメント、シェア

⬇️

ぜひ一度見ていただけると嬉しいです!



上記の投稿のリーチ数が

審査対象となります!



毎日頑張るママが

自分らしく笑顔で楽しく過ごせるように

あなたの力を貸してください。

よろしくお願いします💝




門田知恵

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

BeautyJapan中部NEO大会
~ユメを語り誇れるワタシへ~

First STAGE
2022.8.7(日)
夢を語るプレゼンテーション審査

Final STAGE 
2022.9.2(金)
エクシブ山中湖
なんと!!FUJIYAMAエリアとの共同開催!!

大会チケットや配信については、
情報解禁次第お知らせします!!
楽しみにお待ちください✨
応援よろしくお願いいたします☺️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼