自治体の短時間保育を利用してみた話 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

 


サムネイル
 

こんにちは!Chieです


 


 

 

昨日初めて自治体の短時間保育を

利用してみたんですね😊

 

我が子と一緒に仕事を

していきたい!と

思っているけど

どうしても一緒には

できないことがあったとき

身内以外でも預ける先が

あったらいいかなと思って✨

 

 

今まで自分の母に預けることは

ありましたが

親族以外に預けるのは初めて😳😳

 

 

 

結果…

 

よかった💕

 

 

ママはドキドキでしたが

娘はにこにこをふりまき

愛想よくしていたようです😂💕

 

保育士さんに

かわいいかわいい言われていました(笑)

 

 

 

ビギナーズラックもあるから

って言われちゃったけど🙄

 

 

 

でも娘も娘なりに頑張っているんだなと。

 

 

子どもとずーっと一緒にいたい!

って人もいれば

たまには自分の時間もとりたいって

人もいると思う。

 

 

 

人に頼るのって

どきどきするよね🥲

私も頼るってとても苦手で🥲

 

 

でも子育てしながら改めて感じたけど

人って助け合いながら生きてるなと。

 

 

 

だから

勇気出して頼ってみていいと思う!

 

案外気楽かもしれませんよ♡

 

 

 

信頼できる人に頼ること

 

 

 

子育てしていく上で

もう必須だなと感じた短時間保育でした😊

 

 

 

助けていただいた方に

感謝しながら

私が社会に還元できることを

頑張っていきたいなと

思います!

 

Chie





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

アンビリカヨガ®Basic講座!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

公式LINEもぜひご登録ください♡
産後ママへのお役立ち情報
レッスン告知等々配信中😊✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼