どんな未来が待っている? | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんは!

Chieです😊✨







みなさんは数年後の自分って

思い描けますか?





わたし自身、

こうなりたいな~と

考えていることがありますが




最近、明確な目標をたてると

なったときに


全然明確なものが

出てこなかったんですね😰

ふわっとしか出てこない





これってなんでかな~と

深堀りしてみたところ





*自分に保険をかけてる

*理想の未来が思い描けない

*達成できなかったらどうしよう





ってところから

明確な目標が立てられないんじゃ

ないかなと😳



思い返してみれば

昔から目標を立てましょうって

いうのがとっても苦手だったわたし。




なんでもできないとダメな気がしていた

目標をたてて、できなかったらかっこ悪い

目標が立てられない

or

ハードル低めな目標になる



そんな考えだったように思います😨





でも今考えれば

目標を達成できなくたって

誰から責められる訳でもないし

私の価値が下がるわけでもないし

できなかったら

どうやったらできるかを

考えていけば良いわけだし

明確な目標をたてることへのハードルを

自分で勝手に上げまくっていたなと😂





でもなかなか思い描くっていうのが

苦手だったりもする…

それじゃあどうする!?



って話は長くなりそうなので

また次のBlogで書いていきまーす😊💓




Chie



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

アンビリカヨガ®Basic講座!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

公式LINEもぜひご登録ください♡
産後ママへのお役立ち情報
レッスン告知等々配信中😊✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼