我が子と一緒に過ごしたい! | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡



サムネイル
 

こんばんは!Chieです😊




昨日Blogを再開しよう!と
思って書いたのに
保存されていませんでした😨
ショック😨
本日もう一度投稿です♡




先日8ヶ月を迎えた娘ちゃん。👶🏻
時が経つのは早すぎる!!!


あっという間に成長しますね🥺



その成長を1番に見たいし、
何より笑顔を少しでも多く見ていたい!

でも自分のやりたいことも諦めたくない

と思って、どうやったら
娘と一緒に働けるかな?を
探して、考えて、試している毎日です😊



まだ小さいのに…とか
落ち着いてからすればいいのに…とか
言われることもあるけど
それっていつなんだーーーーと思って
今を頑張っております😊


でもこれは私にとっての正解で。


子どもは預けて仕事したいって人もいるだろうし

自分のやりたいことは子どもといること!
って人もいると思う。

どれも正解だと思う。



大切なのは

自分はどうしたいのか
自分の気持ちに正直に行動すること


だと思っています🥰



だれかに
子どもは小さいうちは
一緒にいた方がいいよ
と言われたからそうする

ではなくて
あなたの心はどう訴えてるか


そこにも耳を傾けてあげると
いいんじゃないかな?と思います💕



自分に正直に。
心の声も身体の声もしっかり聞いて
心の底から笑顔になれる
Happyなママが増えるといいな💓


ママの笑顔はベビーにも
家族みんなにも繋がっていきますよ☺️💕




Chie


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

アンビリカヨガ®Basic講座!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

公式LINEもぜひご登録ください♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼