2021年 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

2021年を振り返って!



サムネイル
 

こんばんは!Chieです♡
2021年を振り返りたいと思います♪



今年はなんといっても


出産



が1番の思い出。





でも産後だからといって

自分のやりたいことにも

挑戦できた1年です。




まだ子どもが小さいんだから

自分のことなんてあとよ、あと。

落ち着いたらにしなさい



なんてことも言われました。

でも落ち着いたらっていつなんだろう?


でもやっぱりそうなのかな?

と悩んだりもしました。





でも、子どもが小さいし、

コロナもまだまだ落ち着かない中でも

たくさんの出会いがありました



やっぱり出会いって本当に大事で。


自分ひとりじゃなにもできない。

仲間がいるから頑張れる。




出会ったみなさん、

本当にありがとうございます💓



そして娘が生まれたことで

もっと想いが強くなりました。



もう毎日大好きで🥰

勘弁してくれよ🤦‍♀️と思うこともあるけど

成長があっという間で毎日楽しいです😊💕







来年も大好きな娘と一緒に
頑張りたいと思います!




アンビリカヨガ®の講座も再スタートするし
自分自身の活動ももっともっと
レベルアップしていくつもりです😊

ぜひチェック!

また告知しますね♪
公式LINEもぜひご登録ください♡



ママになってもっともっと
成長したChieが
来年はもっともっと成長できるように
頑張ります!


みなさまがもっともっと
Happyな1年になりますように!



Chie