Chie Yoga体験レッスン✳︎お客様の声 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんにちは!Chieです♡

 



先日体験レッスンを受けていただいた方からの

感想をいただきました💕

 

 

このお客様からの感想って

とーーーっても嬉しいですね🥺✨

励みになります!



 

掲載許可いただけたので

シェアさせていただきます♪



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 レッスン前後の変化





①レッスンの感想を教えてください。 



レッスン中からとても体が楽になっていくのを感じ、久しぶりに体をしっかりと動かせてとてもスッキリしました。

背中の重だるさがウソのようになくなりました! 

個人で見てもらえてるので、すぐにフィードバックをしてもらえて姿勢を修正でき、ストレッチできていると感じました。 

私に合ったヨガでこの姿勢をしたら体が楽になると改めて実感しました。 

また、良い姿勢ができたら褒めて下さるので、嬉しいです。


自分と向き合う時間を作ることは大事なんだろうなと思いつつできてないので、色んなことを忘れて自分と見つめ合う時間が持ててよかったです。 イライラの原因がその通りだと思い、自分の喜ぶことをしつつ、感謝の気持ちを忘れずに生活していこうと思います。

 

一部省略

 


レッスン前と比べて表情も声もぱっと

明るくなっていたのが印象的でした♡


Chie Yogaではその方の症状をよくお伺いし、

姿勢の評価をさせていただいて

その方にあったヨガをオーダーメイドで

つくっていきます。


人の身体って誰1人同じ人はいないので

自分に合ったことをしていくのが

改善のための近道です😊💕


また今回の体験では

自分と向き合うワークもやりました!

産後、育児に一生懸命で

本当の自分はいなくなっていませんか?

心と体は繋がっています😊

自分をしっかり見つめて

自分自身も愛してあげられる

子育てができると嬉しいです!



 

②Chieの印象を教えてください。

 


共感してくれて、お話しするのも楽しく、とても親しみやすいです。

ヨガ中の雰囲気(声かけ等)もほんわかしていて好きです。


 嬉しい🥺💕

ママがお話しやすい環境作りが

できるといいなとおもっております!

何気ない会話からでも改善のヒントが

あるかもしれません😊

気になってることなんでも話してくださいね♡






産後のママが

身体の不調がなく

心の底から笑顔があふれる

毎日が送れますように♡





Chie Yogaレッスンのお問い合わせは

公式LINEで承っております😊

現在肩こり解消ヨガのショートレッスン動画を

プレゼント🎁

Chie Yoga*公式LINE