アンビリカヨガBasic講座 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんにちはー!Chieです😊💕





最近急に寒くなりましたね😖
寒いのが苦手な私は
もうヒートテックの登場です(笑)




さてさて✨
アンビリカヨガBasic講座


明日本部開催の講座がありますね🤩
土曜だけですがアシスタントとして
入らせていただきます🙋‍♀️✨



そして明日は…


Chie*Basic講座
10月24・25日開催の
締切日です!!!

詳細はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

画像ぽちっとするとみれます🙆‍♀️

 




これからマスター達のBasic講座も

始まってくるので

基本的なところは共通ですが

いろんな色付けされたBasic講座が

生まれてきます😊




私の講座では

ウィメンズヘルスの内容も盛り込んだ

講座となってきますよ~🙆‍♀️💕


そして希望される方には

セルフリトリート®のワークも

行っていきます。

より自分の思いが実現できるように

思考も整理していきましょう✨




受けてみようかな~…って悩んでいる方!

ぜひ1歩踏み出してみてください😊


その1歩が大きな変化を

生むかもしれませんよ☺️💕




お問い合わせも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください✨

✉chie0610.happylife@gmail.com






Chie❁