アンビリカヨガマスターインストラクター | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんにちは✨Chieです☺️💕

 

 

9/29には第1期最後のマスターMTG✨

 

そして昨日10/1に第2期のキックオフMTG💕

 

 

 

 

この1年間あっというまでした!

いろんなことに挑戦した1年だったな・・・

 

マスターになるまで

いろんな課題をやっていくなかで

とっても成長したなと感じます。

 

そしてマスターになってからも。

 

 

 

こんなことやりたいなあなんて

ぼやっと思っているだけだったけど

 

目指していく中で

どうなっていきたいか

それにはどうしていけばいいかが

少しずつ明確になってきて

いろんなことにチャレンジできるように

なってきたように思います。

 

 

でもそうしてこれたのも

一緒に頑張ってきた仲間との出会いも

大きかったんじゃないかなと思います💕

 

継続メンバーも卒業メンバーも産休メンバーもいるけど

これからも自分らしく頑張っていきたいなと思います!

 

 

そして新しいメンバーとの出会いもあるので♬

 

みんなそれぞれの強みを生かしながら

お互いに高め合っていければいいな💕

 

 

 

そして・・・

 

アンビリカヨガ®︎になりました💕

 

さらにアンビリカヨガが盛り上がると嬉しいです😆

 

 

 

さてさて

10月24・25日のChie開催のBasic講座🧘‍♀️

まだ空きありますよ〜💕


詳細はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

ぜひご検討ください♪

 

 

 

Chie