リトリート。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんは😊✨Chieです💕




先日リトリート旅してきました💓







もう、素敵なところでした~💓



瞑想できるお部屋があったり、

テラスもあって、ヨガしてみたり…



お食事もヴィーガン料理で💕


お野菜いろいろ~!





いろんな本も置いてあったりで
読書するもよし。



デジタルデトックスもしようということで
全然写真ない(笑)
写真くらいとればよかった🤦‍♀️(笑)
でもスタッフさんも良い方々で
ほんと素敵なところでした💓





いまの自分と向き合う
とーっても良い時間になりました😊



自分の価値観も再度確認。





こうやってリトリートすると

感謝の気持ちにあふれてきました。




いろんなひとに、いろんなことに


ありがとう



って伝えたくなりました😊





特に旦那様には
最近ありがとうに溢れているので…☺️💓


しっかり伝えるようにしてます✨





しっかり言葉として
伝えることはとっても大事だなと思います☺️




宿の近くの五所神社。






樹齢800年の楠に
パワーも頂いたので…








にこにこ笑顔で心穏やかに
過ごしていければと思います💓








さあ!今日はアンビリカヨガマスターインストラクター申し込みの最終日😊✨

何人の方が新たに仲間となるか
楽しみです💓☺️



Chie❁





..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*

Chieまとめ。

InstagramFacebook etc



*アンビリカヨガとは?

conceptcredo



*募集中💕💕

アンビリカヨガBasic講座



*入会お待ちしております💕

産前産後ヨガ講座を担当してます♪

アンビリカヨガonline school


..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚