タイミング。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんにちは!Chieです✨




日々を送ってると
いいことも悪いことも
いろんなことがありますよね❁



そのタイミングって
ぐっとたいみんぐー!
って思うときもあれば
え、いま!?😳って
思うこともあるかもしれない。





でもそのできごとって
来るべくして来たものなのかなって思うし、

それをどう捉えていくかが
大切かなと思ってて🤔




一見悪いなーと思ってても
後々の自分につながってきたりすることも
あるかもしれない😊




このタイミングで
PTに復帰できたのもご縁だし、

そこから、前に子どもの発達勉強したいなーと
思ってたのがついに必要になってきたので
勉強し始めたし、

そんなタイミングで
憧れの先生の講座があるし🤩
すぐ申し込み!楽しみー!




その他いろいろ
あーいまかーって思うこともあるけど
それもこれからの自分に
関わってくることだと思うので
ポジティブシンキング😊💓



そして今後を考えなきゃなと
いうタイミングで
お友達とリトリート旅🙆‍♀️💓

ああ、なんていいタイミング🤩





ポジティブに捉えてくと
Happyな気分になっていきますね💕



Chie❁