マインドマッピング。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんは!

Chieです😆💕

 



 

今日の朝やりましたよ

こちら!

image

 

セルフミーティングノート!

 

 


3週間続くか心配なところもありますが・・・

 

まずは自分と向き合って

なにか一言でも書くことが

私の目標なので・・

難しく考えずに続けていこうと思います😆



 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日の続き。





 

♯MIND のところにあります

マインドマッピング。

 

 

 

やりたいこと

 

 

について広げていきました

 

 

 

 

このマインドマッピングは

 

悩んだり、もやもやしたりするときに

やっていますが

 

 

今回はいつもと違うwordが・・・

 

 

 

 

 

それは昨日のblogにも書いていますが

 


自分の世界を広げること。

 

 


なりたい私はあるけれど

具体的に思い描こうとすると

なんだがいまいちピンと来ておらず・・

 

考えてみると

見ている世界が狭いから

知らないだけなんじゃないかと😳

 

 

 

 

 

旅をしたり

 


 

本を読んだり

 





 

いろんな方とお話をしたり





 

 


 

でもただそれをなんとなくするのではなく

 

 

自分の感情を大切にしながら。

 

 

 

 

それに触れることで

 

 

自分は何を感じて

どんなことに気付いたのか。

 

 

 

頭の中で思うだけでは

きっと忘れてしまうので

それを文字にしていこうと思います*॰ॱ✍

 

 

 

なので、本を読んだら

気づきなんかをblogにも

書きますね~!📖

 

 

アウトプットの練習をさせてください😂

 

 






自分を表現できるようにしていきたい。

 

セルフブランディングをしていきたい。

 

 

 

魅力的な人は自分をよく理解して

魅せ方がわかってるなと感じます。✨

 

 

 

 

今回の1Dayリトリートは

マインドのところとすごくよく向き合えたなと

感じています👍🏻💕

 

 

 

 

これからも自分と向き合いながら

自分自身を最強のパートナーに

していきたいです😊✨

 

 

 

 

 

人生Happyにするには

今をご機嫌に😍

 

 

 

 

 

Chie❁


 

 

 



自分らしく

のびのびしましょ💕