セルフブランディング。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんにちは💕

Chieです✨😊

 






 

セルフブランディング

 

 



土曜日にスタジオにお邪魔したときに

話に上がった言葉。

 

 




 

病院勤務の時は

全く気にすることのなかった言葉。

 

マスクしてほぼノーメイクで(笑)

もう本当に眉毛しか書いてなかったな。。(笑)

自分を魅せるなんて全く意識してなかったなと。(笑)

 

 

 

 

 

自分の価値を表現していくこと。

 

 



自分ってこんな人ですよ~!

 

こんなことしてますよ!

 

 



なーんて自分自身の魅力を表現していくこと。

 

 



 

でもそれは決して背伸びをして凄そうに魅せるんじゃなくて

 

ありのままの等身大な私の魅力を

表現していくこと。

 

 

 



 

成功している人だったり

イキイキしているかたは

自分を理解して、魅せ方が本当に上手!!

美しい・・・オーラがあるというか・・・

 




 

自分の魅力って何だろう・・・

と悩むところですが

 



まずは

 



自分自身としっかり向き合うこと

そしてよく理解すること✨

 



が大事なんじゃなないかなと

思っています。

向き合うことで自分の強みが

わかってくるはずです😊

 

 


これができてる人って美しい✨✨✨





 

自分の軸をもってる人って

なんでこんなに美しいんだろうと

先日のセルフリトリートの勉強会で感じました。

 

 



みなさん、ほんとに美しい…😍




 

 

自分自身と向き合う一つのツールとして

セルフリトリートがおすすめですよ💕



 

 

 

私自身もしっかり自分と向き合って

自分の隠れた魅力を引き出せるといいなと💓

 

 


そしてそれを表現できるようにしたいなと

思っています🎶

 

 

 

 



ありのままの姿はみんな魅力的!

にこにこ笑顔が輝く

キラキラした女性が増えていきますように💓💓

 

 

 

人生楽しく、Happyに💕

 

 

 

Chie❁