今日はお花見~&レイキ体験会へ♪ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

今日は駒場公園へ。

ちょっとまだ早いですが、お花見です。

 

楽しかった♪

ミサさん、何から何まで、オーガナイズありがと〜ございます


{58244D9C-BB0B-4B69-98A5-30A9D4FF13A8}
ミサさんのお人形、ミッフィーちゃんかわゆす。

{F9952FCA-5E5F-4192-AFF1-16265BC00445}
桜、ちょっと咲いてた。
まだ五分も行ってない感じですけど。

{FA00443A-A360-4DAF-A58D-086D291A4C71}
桜を撮る人たち。笑
{A973EB76-B2C9-40B5-BF9A-66A5FE6BC3FD}
花香里さんが、クリスタルボウルを持って来て下さいました
良い音でね〜〜気持ち良かった〜〜

{CB6B3DF7-3692-456D-AC71-4D610E27D040}
この桜も可愛く撮れた🌸

嬉しそう、楽しそうな私。

{05C642FF-879C-4E48-A2A8-E631EBAA2625}
ミサさんのおもてなし〜〜
{4B152A50-F5FB-4EBB-A830-F8661B970F0A}
このお花も!この心が美しい……

{FDF412A3-C3A3-432D-B1C1-6A6227A26B5F}


レイキ体験会は最高でした 

私はレイキやった事なかったので、

ティーチャーの淳子さんにフォローしていただきつつ… 


みんな、レイキ後はゆるーーーんと良い表情してますね 

私はレイキ始まったらすぐ寝てしまいました…… 

(ほんとーに、すぐ寝る。のび太くんなのか。)

皆さん、素晴らしい時間を過ごして下さって 

本当にありがとうございました 

たっぷり充電されました。 

さて、また明日も元気に病院に向かいます